2014年07月23日

新婚旅行

早いもので昨日で結婚式からもう1カ月がたちました。

昨日は女の子デーでお腹痛くてダウンしてましたが今日はまだだるさはあるけれどお腹の痛みはなくなったので気分はまぁまぁです。ほっとした顔

そして昨日は新居に来て初めての旦那の給料日。ドル袋

ということで旦那の職場は現金をそのまま手渡しなので旦那から受け取りました。ほっとした顔

今月、試しに一カ月どれくらいのお金使うかなと思って家計簿を書かないとと思ってるんだけどいまいち書き方がわからず悪戦苦闘しております。ほっとした顔

金銭出納帳なら独身時代ずっと書いてたんだけど、家計簿とはちょっと書き方が違うから書き方に戸惑ってしまう・・・もうやだ〜(悲しい顔)


話は変わるけどもうすぐ新婚旅行。わーい(嬉しい顔)

最初は飛行機のチケットの取り方わからないしホテルどこに泊まろうとかなかなか話が進まなくて困っていたのだけど兄の協力もあり何とか飛行機のチケットもホテルも予約出来ました。ほっとした顔

レンタカーも予約してくれて兄にはホントに感謝してます。ほっとした顔

兄がいなかったら旦那と二人してテンパってなかなか話が先に進まなかったと思うし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これで思う存分北海道旅行を満喫出来ます。わーい(嬉しい顔)

後は天気が悪くなければ良いのだけど・・・
【関連する記事】
posted by Flower at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

