2014年07月03日

結婚式場探し

ちょうど一週間前の朝、一通のメールが届きました。




      「気になる人ができました。ごめんなさい。」






4年付き合っていた彼女からでした。

まさに青天の霹靂。

前日に、結婚式場探しまでしていた、本気で将来を考えていた人でした。





その前に1年程付き合っていた人と別れたとき、それはそれは地獄の苦しみを味わいました。

なので、今回も絶望の淵をさまよう覚悟をしていました。




が…



意外と悲しみがない。


それは、別れを告げられて半日は泣きくれました。

が、その後は一切涙が出ません。

昔の写真とか、思い出の品を見ても、何も感情が沸き起こってきません。



どっちかというと、自由になった、という感情が強い、気がする。



不思議で仕方ないのですが、そうなのだから仕方ない。

泣いても喚いてももうあの時は戻ってこないのだから、そんな無駄なことはしない。


というか、年齢的にそんなことをしている時間がないw




せっかくのひとりの時間、最大限に楽しもう。

そう決めました。





まずは登山!水泳!ダイビング!

毎日が楽しくなってきました。
【関連する記事】
posted by Flower at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。