2014年06月03日

結婚式は素敵

テレビで離婚式というのがやってました(;・д・)

離婚式を主催された方は、学校で入学式と卒業式があるように、結婚式にも卒業という意味で離婚式があってもいいじゃないかとの事で離婚式というのをつくったそうです(^_^;)

結婚式は素敵だと思うけど、離婚式は個人的にはやらないほうがいいような気がしました。

離婚式にも友人やお互いの両親や親族も呼んでるし、本人同士はいいだろうけど、両親や親族は気まずいだろうな播(・ω・*)


話は変わりまして、今日はお昼の12時半からジムに行ってきました(o^−^o)

今回は、4時間半運動してきました。

ウォーキング2時間10分
エアロバイク1時間

ジョギング20分

腰、両足、モモ前、モモ後ろ、内モモ、両腕、お尻、肩、背中等を鍛えるマシーンを使って1時間

自分が実際に運動してみて何処が一番弱いのかなと感じたのが両モモでしたね(´・ω・`)

今日、初めてジョギングをしたのだが、20分も走り続けられたのがちょっと嬉しかったですね(^^;)

正直、5分も走れないと思ってましたからね・・・(。_。;)゜:

そういえば、ジムに来られてた他の方達のほとんどが、マッチョや痩せマッチョでしたね(^_^;)

女性でもおばさんが多かったけど、若い女性はスリムな方が多かったです。

おばさんやおじさん達の運動を見てたのだが、もう若い人レベルの鍛え方で凄いなと思いました。

僕は運動が久々だったので、エアロバイクの負担数を30分は50Wにして、あとの30分を10分ずつに分けて、80W、90W、100Wにしました。

隣にいた60代のおばさんは最初から70Wで、速いスピードでこいでました・・・(゚_゚i)タラー・・・

やはり年代関係なくジムに継続してるだけあって、身体も慣れてくるのでしょうね。

4時間半の運動を終えた後、シャワーに行こうと靴下を脱いでたら右足の靴下が血で染まってました(*ノω<*) アチャー

右足の中指から出血してたけど、怪我をしたという事さえ感じませんでした。

多分、ジョギングの時に怪我してたのかなあ(^^;)

運動してた時も終わった後も痛みがなかったので良かった(o^−^o)

今月は、何処まで鍛えられるか解らないけど、せめて腰強化と体力がつけばいいなと考えております。

明後日から仕事だけど、仕事が終わって体が疲れてなければそのままジムに通うつもりでございます。

今日の万歩計は1万8012歩でした。

皆さんは素敵な1日を過ごされましたかo(*^▽^*)o~♪
【関連する記事】
posted by Flower at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。