2014年05月08日

挙式の撮影

今日は午前中に渋谷のM学院で授業。GIGA君(仮)の個別指導でした。
難し目の課題もよく頑張って解いてきており、積極的に質問してきます。
明日はM学院の模擬試験。GIGA君、今までやったことを思い出して頑張ってね〜

授業終了後、渋谷で半蔵門線に乗って九段下へ。
靖国神社に行ってきました。

今日は憲法記念日。

こんな日に靖国神社に行くということは……と思われるかもしれませんが、私は右でも左でもなく、というか、私はおそらく右の人からも左の人からも嫌われる人間で、思想的なものがあって行ったわけではありません。

靖国神社に来るのは人生で2度目です。

初めての靖国神社は結婚式のビデオカメラマンのバイトをしていた時。
挙式の撮影をしました。

前回行った時には両家控え所近くの入り口から入って仕事が終わったらすぐに帰っちゃったのですが、今日は第一鳥居から。
【関連する記事】
posted by Flower at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。